すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
びゃ

 

 

トレスポが好きで

スコットランド行って、そん時に

 

ハリーなポッター好きな人とウイスキー好きで味わいにな人と

現地の学校で会っただす。

 

そんときの人達とは

今も繋がりあるだす。

 

 

そういえば、ハリポタとウィスキー好きとは

良くあって、スコットランドのエディンバラに行ってた

どすよ〜って喋るだすが。

 

 

トレスポ好きに会ってない。。。

 

 

思えば、トレスポを

教えてもらった子達から今まで、

この映画好きって人と会ってない。。。

 

どういうこったい!。

 

 

現地にいてる時に、ホームステイ先や学校で

言うとマザーや、先生が、あ〜、知ってるよ〜て感じでなっただすが。

 

 

 

小説、ハリーはんは読んだ事ないだすが。

映画も見た事ないだすが。。。

 

 

ハリーはんのすごさがあらためて、わかった今日このごろ。。。

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
すべる

 

スーツケースさんを買っただす。

これまで親さんにおさがりをずっと使ってたんだすが。

 

 

スーツケースって、

タイヤが全然滑らない感じ

だっただすが。

 

普通に買ったの。めっさすべる!!!!!!!。

 

すべりすぎて、おい〜、どこいくだすか〜!

って眼がはなせい感じだす。

 

 

なんか色々考えれられただす。

 

このままじゃ駄目だすな。。。

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
今日

 

 

そんなこんなで、

 

久々に狂言さん見に行ったどす。

 

 

 

やっぱし面白しろかっただす(涙)。

 

 

 

趣味がないお人で、

色々するのもやめてただすが。

 

 

これからまた色々しようかあなって

思えた今日この頃。。。

 

 

頑張るために、好きな事

押さえるって駄目だったんではないだろうかと

悩む今日この五郎!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
こうかん

 

 

 

lineはんのアドレスを人に

教えても、見つけれないっていつも言われてただす。

 

 

なんでだろ〜って思ってただすが。

じっくりID見たら。

 

スペルが間違ってた。。。

 

 

ワスのブランド名で登録してただすが。

文字が抜けてた。。。

 

 

残念な結果で。。。

 

 

__________

 

 

 

久々に会ったトモダチたちと、

メッセンジャーとかよりも、ラインの方が

やりやすいからって皆でライン交換したら、

 

既に皆ラインのアドレス交換してた。。。

 

交換したの皆忘れてたって、、、

 

残念な結果で。。。

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
T2

 

うっかり忘れてただすが、

 

 

やっとこさ、T2,トレインスポッテングを見にいっただす〜。

すっかり忘れてて、四月末になってしまっただすが。

 

 

おう〜、原作のポルノと内容かなり変わってる〜。

でも、トレインスッポトングのその碁って感じで

良かっただた〜。

 

 

一作目のトレスホの原作の話がちょこちょこ出たり、

おう〜ってなっただ。

 

 

 

でも前作見てないと、この映画、

よくわかんないような。。。

 

原作の「トレスホ」方もだすが。。。

 

 

 

服装も音楽もオシャレさん映画だたす。

久々にオシャレ音楽聞きたくなったどす。

 

パンフレットが売り切れで、

やっぱし早く行けば良かったと公開。。。。

 

 

7月にロンドンのイベント出展するんで、

ついでにごっさ久々にエディンバラにも行こうと思ってるでごわすんで、

 

たのしみだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
おく

 

 

 

そういえば、

昔から海外でホテルに泊まったら、

 

チップを置くって聞かされてたんで、

置いてただすが。

 

アジアではもっていかれるだすが。

 

ヨーロッパとかの時、もっていかれない。。。

たまにもっていかれるだすが。

 

今回アメリカでももっていかれない。。。

 

 

ワスの置いてる金額が少なすぎるから

見向きもされないんだろうか。。。

 

 

なんでだ!。

思って、スマホで調べたら、

 

ホテルの部屋にお金置くて、

そんな習慣なんてないって出てきて、

マジか!!!

 

ってなっただす。

 

日本人が勝手にやりだした日本人だけの

よくわかんない習慣って。。。

 

 

なんてこったい。。。

 

 

今まで、

良いホテルだともっていかれなく、

汚いホテルほどもっていかれてたんわ。

 

ただ単に、盗まれていっただけだったんだすな(涙)。

 

 

日本人しかしないって、、、

ワス世代は置く物だと教えられただすが、

これ世代とかで、若い世代では

置かないってのが当たり前なのだろうか。。。

 

 

もの凄く、今まで置いてたのが

恥ずかしくなっただす。。。

 

 

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
けぞめ

 

 

どす。かれこれ、十何年ぶりか〜、

 

わっからんが〜。じい様がある日言ったそうな。

 

 

バア様!。わしゃ!金髪になりてい!。

金髪になりゃ〜、ギャルにもてて、

ワスらの生活も楽になるじゃろうて〜。

 

 

それを聞いたバア様は、

あんれま〜、じい様!。

今さら、何言ってるべ〜。

そんなばかげた事言ってるより、

はたけ〜をたがせてくだせい〜。

 

 

それを聞いたじいさんは、

そっか〜、あれは神様のお告げと思っただが、

バア様fがそう思うなら夢なんだたな〜。

 

 

そんなかんなが会ったが、

翌日、じい様が起きると、よこで起きた婆様が

ビックらしたそうな!。

 

 

あんれま!。じい様!。

じい様!髪が金髪になってるぞ!。

 

 

 

そんな感じで久々、

茶髪にしましただす。。。

 

 

 

 

がふ!。

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
ケータなリング

 

 

でやんす。

アメリカンなイベントから帰ってきたでやんす。

 

 

大規模ドッキリと思ってっただすが、

行ってみると本当に一応招待されてただ、、、

 

 

なんだかんだ色々あっただすが、

一番にテンションあがったのは、

 

食事はケータリングで。って

言葉。

 

 

ごふ!。

これがいつもテレビで見てるケーリングさんだすか!。

 

周りの人は、食事はケータリングなんだね〜って、

ごふ!。普通なんだ。。。

有名さんだらけなんで、普通なんだすな。。。

 

 

とりあえず、周りの日本人にばれないように、

ケイタリングを毎日たらふく食いやした。

 

 

うへい!。夢だったケイタリングを

こんな形で食べれて満足(涙)。

 

 

満足したアメリカイベントだっただす!。

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
右〜め

 

そんなこんなで最近右目さんが

よく見えないだす。

 

 

日によって視力も変わるのおも不思議だすが。。。

 

 

車さんを運転した時に、

あれ、これ看板見えないだすなってぐらいで。

人のお顔見てもぼやけたり。

 

でも、別の日に運転したり、

お人の顔見たりしたら

見えたり。。。

 

 

なんでだ。。。

 

 

日々、右目の視力が変わる。。。

 

 

花粉のせいだすかな。

花粉のせいにしやす。。。

 

 

左目は毎日快調だす。

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
狂言

 

 

狂言が好きだす。

 

今のアクセサリーつくってから、

自分の趣味全部捨てただすが。

 

最近むらむらしてきてじょじょに

色々復活してるだす。

 

 

見たい!。無性に見たい!。

 

無性に見たい!。

 

 

ぬお!ってか感じでチケットとったんで、

なんで久々に近々見に行くだす。

 

狂言、中身はよくわかんないだすが。

 

 

げほ!。

 

何年ぶりだろ。。。

 

 

解禁だ〜!!!

 

最近色々解禁している今日このごろ。

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
| 1/103 | >>