すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
メリーゴーランドの馬さんトップ
 

メリーゴーランドの
馬さん〜のトップ。

もうちょいで完成でんす。

最後のコーティングしてないのと
王冠まだついてない〜。


全長12.5cmです。
でかいだす。


no,1





no,2




no.3




no.4



no.5




no.6




no.7




no.8





やっとできた〜〜〜。


今週末のデザフェスで
売るだす〜(涙)。


全部色違うだす(涙)。


九体作ったと思ってたら、
八体だった(恥)。





作品 comments(2) trackbacks(0)
ユニコーンのチェス トップ
 






ユニコーンさんの
チェスのトップ。




作品 comments(0) trackbacks(0)
コウモリリングver.2







日記、書く事がないんで、
作品のっけやす!。

今まで何のっけてたか
さっぱり覚えてないっすが。


コウモリリング、
アップしたやろうか。。。

とりあえず、
コウモリさんリングver.2だす。

五月のデザフェスで新作で
出そうと思ってただすが。

これだけ、
四月のロリータ、アングラの
イベントに出そうと思って
先に完成させてたずら。



かなりつけると
邪魔になるだす。

前のコウモリリングより
さらにでかい〜。
そんでリアルになった〜。






作品 comments(0) trackbacks(0)
ヒツジカギ
 




久々にヒツジのカギを作っただす。


ごっさ久々だすな〜。
これ作ったの。


やっぱし、昔と違って、
塗装がうまくなった〜。


今、新しいので、
大人なヒツジのカギも
作ってやんす。


作品 comments(0) trackbacks(0)
カエルの緑
 







最近、カエルさんの緑色が
ちょっとずつ変わってきただす。


写真でみると
あんまわかんないだすな〜。


塗装する色の順番変えたり、
なんだかんだ遊んでたら、

色んな緑色になってしまった。。。


全部違う感じの緑でいいんやろか。。。


ただでさえワスのん、
お客さんかなり悩むのに、
こんな色増やしたらもっと悩んでしまうような気が。。。


ま、いっか。



作品 comments(0) trackbacks(0)
オバケさんリング達




にゅ〜る〜って感じで
オバケの集団さん。


オバケさんリング〜。


まとめて撮ると面白いだす。




作品 comments(0) trackbacks(0)
でかすぎるヤギさんの頭リング
 






デカすぎるヤギさんの頭リング〜。



とりあえず一個だけ作ってみた〜。
売れたらまた遊びで作ろうかと思いやす。



作品 comments(2) trackbacks(0)
デカイウサギのドクロリング
 




でかすぎるウサギのドクロさんリング〜。



リングのいつをドクロの下か、
後ろかどっちにつけようか悩んだ末、

両方とりあえず、作ってみた〜。



作品 comments(0) trackbacks(0)
特大ウサギの頭リング
 








どっこい。


でかすすぎるぜい!って
感じなウサギのリングだす。


元々、ハンティングアニマルの
トップだっただすが。

なんか、リングにしたら
おもしろいんじゃないかい

って思ってリング金具つけてみただすw。



案の定、おもしろい感じになりやした。。。




冗談で一個だけ作って、
デザフェスで出したら、
すぐ売れてビックらしただす。。。

そんで、また作ってみただす。
こないだの名古屋のイベントで、
また出してみたら、


またすぐ売れただす。


思わず、お客さんに、
これは可愛いんですかね?
って聞いてしまっただす(恥)。



う〜ん、これ、
結構いいんや!


それだったらってなって
ヤギさんと、ウサギドクロも
リング金具つけてみただす。


もしかして、でっかいオバケさんも
リング金具つけてたらうけるんやろか。。。



すごい邪魔なリングばっか、
がんばって作ってます!。

見た目メインで(恥)。


作品 comments(0) trackbacks(0)
ハト、トップ
 








ハトさん的な〜、


トップ〜。


作品 comments(2) trackbacks(0)
| 1/4 | >>