すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


どうも元祖ガブリエルです。


子供の頃からニックネームが
なくて、あだ名ってどうしたら
つくんだろってモンモンと思ってただす。
ニックネーム欲しいだすな〜、
地味で孤立してるから駄目なんだろかと。。。


だども、この歳でやっとさ出来たど〜!!!。


まさかのガブリエルさんorガブさん。。。
まさかこんな名前になるとはビックら。。。


なんで、昔の自分に伝える為に、
励ましの手紙を書いたです。
その手紙を過去の自分に届ける為に
一生懸命、壁の時計の針を指で逆回転して
過去に戻れ〜、過去に戻れ〜って唱えながら
手紙を過去に送信チャレンジしやしんすよ☆。


ごふ!。




 
日記だす〜 comments(1) trackbacks(0)
Comment








お久しぶりです。

元気でしたか?
from. 希 | 2016/06/10 09:18 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147684
<< NEW | TOP | OLD>>