すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ケータなリング

 

 

でやんす。

アメリカンなイベントから帰ってきたでやんす。

 

 

大規模ドッキリと思ってっただすが、

行ってみると本当に一応招待されてただ、、、

 

 

なんだかんだ色々あっただすが、

一番にテンションあがったのは、

 

食事はケータリングで。って

言葉。

 

 

ごふ!。

これがいつもテレビで見てるケーリングさんだすか!。

 

周りの人は、食事はケータリングなんだね〜って、

ごふ!。普通なんだ。。。

有名さんだらけなんで、普通なんだすな。。。

 

 

とりあえず、周りの日本人にばれないように、

ケイタリングを毎日たらふく食いやした。

 

 

うへい!。夢だったケイタリングを

こんな形で食べれて満足(涙)。

 

 

満足したアメリカイベントだっただす!。

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147731
<< NEW | TOP | OLD>>