すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
けぞめ

 

 

どす。かれこれ、十何年ぶりか〜、

 

わっからんが〜。じい様がある日言ったそうな。

 

 

バア様!。わしゃ!金髪になりてい!。

金髪になりゃ〜、ギャルにもてて、

ワスらの生活も楽になるじゃろうて〜。

 

 

それを聞いたバア様は、

あんれま〜、じい様!。

今さら、何言ってるべ〜。

そんなばかげた事言ってるより、

はたけ〜をたがせてくだせい〜。

 

 

それを聞いたじいさんは、

そっか〜、あれは神様のお告げと思っただが、

バア様fがそう思うなら夢なんだたな〜。

 

 

そんなかんなが会ったが、

翌日、じい様が起きると、よこで起きた婆様が

ビックらしたそうな!。

 

 

あんれま!。じい様!。

じい様!髪が金髪になってるぞ!。

 

 

 

そんな感じで久々、

茶髪にしましただす。。。

 

 

 

 

がふ!。

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147732
<< NEW | TOP | OLD>>