すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
おく

 

 

 

そういえば、

昔から海外でホテルに泊まったら、

 

チップを置くって聞かされてたんで、

置いてただすが。

 

アジアではもっていかれるだすが。

 

ヨーロッパとかの時、もっていかれない。。。

たまにもっていかれるだすが。

 

今回アメリカでももっていかれない。。。

 

 

ワスの置いてる金額が少なすぎるから

見向きもされないんだろうか。。。

 

 

なんでだ!。

思って、スマホで調べたら、

 

ホテルの部屋にお金置くて、

そんな習慣なんてないって出てきて、

マジか!!!

 

ってなっただす。

 

日本人が勝手にやりだした日本人だけの

よくわかんない習慣って。。。

 

 

なんてこったい。。。

 

 

今まで、

良いホテルだともっていかれなく、

汚いホテルほどもっていかれてたんわ。

 

ただ単に、盗まれていっただけだったんだすな(涙)。

 

 

日本人しかしないって、、、

ワス世代は置く物だと教えられただすが、

これ世代とかで、若い世代では

置かないってのが当たり前なのだろうか。。。

 

 

もの凄く、今まで置いてたのが

恥ずかしくなっただす。。。

 

 

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147733
<< NEW | TOP | OLD>>