すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
T2

 

うっかり忘れてただすが、

 

 

やっとこさ、T2,トレインスポッテングを見にいっただす〜。

すっかり忘れてて、四月末になってしまっただすが。

 

 

おう〜、原作のポルノと内容かなり変わってる〜。

でも、トレインスッポトングのその碁って感じで

良かっただた〜。

 

 

一作目のトレスホの原作の話がちょこちょこ出たり、

おう〜ってなっただ。

 

 

 

でも前作見てないと、この映画、

よくわかんないような。。。

 

原作の「トレスホ」方もだすが。。。

 

 

 

服装も音楽もオシャレさん映画だたす。

久々にオシャレ音楽聞きたくなったどす。

 

パンフレットが売り切れで、

やっぱし早く行けば良かったと公開。。。。

 

 

7月にロンドンのイベント出展するんで、

ついでにごっさ久々にエディンバラにも行こうと思ってるでごわすんで、

 

たのしみだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147734
<< NEW | TOP | OLD>>