すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
びゃ

 

 

トレスポが好きで

スコットランド行って、そん時に

 

ハリーなポッター好きな人とウイスキー好きで味わいにな人と

現地の学校で会っただす。

 

そんときの人達とは

今も繋がりあるだす。

 

 

そういえば、ハリポタとウィスキー好きとは

良くあって、スコットランドのエディンバラに行ってた

どすよ〜って喋るだすが。

 

 

トレスポ好きに会ってない。。。

 

 

思えば、トレスポを

教えてもらった子達から今まで、

この映画好きって人と会ってない。。。

 

どういうこったい!。

 

 

現地にいてる時に、ホームステイ先や学校で

言うとマザーや、先生が、あ〜、知ってるよ〜て感じでなっただすが。

 

 

 

小説、ハリーはんは読んだ事ないだすが。

映画も見た事ないだすが。。。

 

 

ハリーはんのすごさがあらためて、わかった今日このごろ。。。

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147740
<< NEW | TOP | OLD>>