すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
復活で。

 

 

ずいません、この一年色々あってぐったりしてただすが。

 

 

復活しやしすんす。。。多分。。。

海外イベントだけがんばってただすが。

 

 

とりあえず、この放置なブログを復活

して引きこもり回復したいと思うだす。

 

SNS、メール嫌いをどうにかしないと。。。

 

 

そんなこんなで、

こないだ、コンビニでクジ引いたら、

プリンが当たっただす。

 

そんで家帰ってから食べただすが。

 

 

美味いぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そういいえば、プリン最後に食べたのって、

覚えてないぐらい前。。。

十年ぐらい、いや、それ以上かも。。。

 

 

最近色んな物また食べるようにしたけど、

何食べても何年ぶりって乾燥で。。。

 

何食べても懐かしいぞ〜!。

美味いぞ〜!。

 

 

ぐへ!

 

残念な結果で。。。

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147741
<< NEW | TOP | OLD>>