すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
すっとロー。

 

 

イベント会場に行く前には

 

かならず家の近所のコンビニで

朝と昼さんのご飯を買っていくだす。

 

 

今日も買っただすが、

おばちゃんに、ストローいりやすか?って

聞かれて、ストロー使うもの買ってないだすが、

へい!って答えた出す。。。

 

 

 

お昼時、、、

 

 

お、お腹が空いた。。。と思い思い。

 

お袋さんからとりだすと、

お弁当さんあるだすが、

お箸さん、お箸っさんがみつからない。。。

 

 

その代わり、ストローさんが二つ。。。

 

 

ストロー二つで食えって事かい!

って!、心の中で朝のコンビニのおばちゃんにつっこむ。。。

 

意地になって食おうとしただすが、

食えるわけなく。。。

惨敗で。。。

 

 

そんな感じで今日もお腹すいてます。。。

 

 

恥。

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.tokimekiteikoku.com/trackback/1147742
<< NEW | TOP | OLD>>