すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
にんしき

 

 

ロスはん行った時だすが。

 

バス停とかに

 

 

ピンク色のなんだこのの動物は???ってイラストのポスターを

よく見ただす。

馬のイラストのポスターも。

 

 

お店に入っても

ピンクな何かよくわかんないキャラクターの見て、

 

 

なんだこれは?

何かのブランドのキャラクターなのかなって不思議に見てたっす。

 

 

それから日本に戻り。

ネットふり〜くすはんに入ってから、

 

 

海外アニメ見てて、

これ面白いな〜、ええな〜。

 

って見てて、なんだかこのデザイン見たことあるな、

なんでだろ。。。

このネコさんのキャラ見てて、

凄い覚えがある、どこだ。。。

 

 

ってごっそり思い悩んでたら。

 

あ、ロスで見たピンクのキャラだ!

って思気づく。

 

このアニメのキャラクターだったんだ!

アニメの舞台もハリウッドだし。

 

 

でも、このアニメ知らなかったら

ネコってわかんないなこれ。

アニメ見てたらネコってわかるっすが。

 

 

そんな感じで出会ったホージャックさんで。

 

 

めっさ面白いだすこのホースマン。

 

 

そんなこんなで、ずっと見てたっすが。

 

 

数日前に最終章が配信して完結したんで全部見れるだす。

 

 

 

 

ロス旅行のとき、

主人公の馬さんより、ピンクのネコさんがいっぱい

宣伝されてたのが不思議に思う今日この頃。

 

 

 

 

 

- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>