すっぽぽん
| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
instagram

 

 

 

ちょこっと前から、

インスタグラム〜

やってるだす。

 

全く告知してないんで、

フォローの人数もっさ少ない!。

なんで楽しい!。

 

でも、それがやりやすい〜。

海外の人に、インスタってよく言われたから、

やり始めた出しただす。

海外人用でやってやんす。

 

インスタ、お友達の所のフォロワー数見て、

ものすっげい。。。ってなったどす。。。

なんか色々SNSってすごいな〜。

 

 

さっぱりまだ仕組みわかんないだすが。

 

ツイッターはなんだかやる気無くしたので、

こっちがんばるだす!。

 

目標は

目指せフォロワー100人だす!。

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)

 

 

靴を買う時の基準が、

 

いざという時に、

走って逃げれるかで選ぶだす。。。

 

 

 

これじゃおしゃれ一生に靴はけないだすな。。。

 

 

と思いながら、

毎回靴を買うだす。。。

 

 

残念な結果で。。。

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
あめりかん

 

 

4月に多分、アメリカのイベントに行くんだすが、

 

正直行きたくねい〜。。。

でも多分行くだすが。

ってか行かなければ。

 

ゲストとして呼ばれただすが。

ワス以外、ロリータで有名ブランド、有名モデルさんとかだ。。。

 

 

おろおろだす。

おろおろおろおろ〜〜〜だす。

 

ワスだけ一般人って。。。

 

うっかりだすな。。。

うっかり誘われたけど、

 

 

本当、残念な結果で。。。

 

 

現実逃避しまくりの毎日だす。。。

 

 

ヨーロッパ、アジア方面はよく行くだすから慣れてるだすが。

アメリカっていつぶりだって感じで、色々怖い。。。

 

 

飛行機のチケットはまだとってないぜ!。

チケットは出発の三日前にとるのが、毎度の事ぜよ。

 

 

 

だっふんだ!。

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
残念。

 

 

毎日朝起きて、縁側でお空を見ながらお茶を呑み。

 

 

一体ワスって

何が出来るんだろだすか。。。

 

 

何が出来るんだろかと、

思いお空の雲を眺めてるのが毎日毎日。。。

 

 

気がつけば三月末!!!

 

 

 

 

何も出来てねい!

 

 

 

残念な結果で!。

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)

 

 

すいません。。。

 

がっつりまた

引きこもってしまってですが。

 

やっと浮上しました。。。

 

 

 

水辺にあがれるようにがんばりやす。。。

 

 

色んな人に迷惑かけて、

ホント、申し訳ない。。。

 

 

 

残念な結果で。。。

 

 

恥。

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
T2

 

 

youtubeさん開いてみたら、

 

トレインスポッティングさんの2の

予告さなのが流れた〜!。

 

 

完成してたんだ!。

 

監督は同じで、

トレスポの2、するかもとか、

撮影するするけど、ユアンなマクレガーさんは

出ないとか、数年前にネットで見てて、

 

 

本当に完成するのかなって思ってただすが。。。

 

 

 

ユアンさんも参加の

メイン5人がフル参加だ〜!涙。

 

 

 

予告編見て、

泣いてしまっただす。

日本は三月から上映みたいだすが。

映画館で絶対、見たら、泣くだすな。。。

どないしよ。

 

 

英語の入りが、このスコティッシュからなんで、

予告とか、現地の番組をyoutubeで

見て、めっさ言葉わかりやすい。。。

って思ってしまって、ワスの英語力

やっぱし偏ってるなってしみじみ思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
タイ

 

 

年末、ずと風邪で寝込んでただすが。

 

その2週間前ぐらいに、

タイ人の友達がタイから日本に

来るから東京で会おうって言われただす。

 

 

日本で会える日がわかったら

連絡するねって言われただすが。

 

 

全然連絡こない。。。

 

 

 

っで、寝込んでて、

いつものようにスマホは放置してただす。

 

 

年明けスマホ開いたら、

メール来てて

メール着の日の明日、東京で会えるってきて、

 

ぬお!。明日って、

ワス大阪在住だすが、、、距離分かってるんだろうか。。。

ま〜、元気だったらぴゃって行ってただすが。

 

でも風邪で動けねい。。。

 

 

ま〜それも運命だすなって、

お布団をかぶって寝る。

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
風呂

 

 

 

最近、風呂上がりで

さっぱりして、

 

冷蔵庫あけて、

納豆を食べるがマイブーム。

 

 

かき混ぜて、

くい!って食べて、

 

畜生。。。

 

やっぱし、うめい。。。

 

 

でも、さっぱりの体に、

口がねばねばが。。。

 

 

っと残念な気分になる。

 

 

風呂あがり、もやっとしたい方に

おすすめします。

 

 

ごふ!。

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)

 

 

 

髪を切りに行くのでお店行くのが

ずっと怖いお人です。

 

そんな感じで、一年ぐらい伸ばし放題に

なってしまい、ぼさぼさになってしまっただす。

 

 

でも先日。

勇気を振り絞って、

美容室にいっただす。

 

 

髪切ったど〜〜〜!!!

 

でも、じかいは

次はいつ切れるやろ。。。

 

 

 

 

何故、皆普通に安定して

髪を切りにいけるんだろ。。。

 

 

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)

 

 

寝転んで、ゴロゴロ、ごろごろ〜。

 

ってしてただす。

 

 

テレビで駅伝をやってたんで、

 

 

眠気まなこでそれ見てて、

頑張ってるな〜って思いながら、

涙ぐむ。

 

 

ふと、思ったんだすが。

先頭の人の前って白バイか、

中継車が走行してるっすが。

 

 

あれって廃棄ガス臭くないのかな?

 

ワスはにょろりと夜中ジョキングする程度だすが。

それでも道路で、車とすれ違うと臭いと思うし。

バイクなんてもっと臭いっすが。

 

 

白バイは臭くないのかな?

 

 

 

いまさらながら気になっただ。

 

 

 

日記だす〜 comments(0) trackbacks(0)
<< | 2/119 | >>